いつまでもこども

語彙力のないオタクのメモ

23時

マイファースト自担 岸くんがジャニーズを辞めるらしい 皮肉にも23時すぎにファンクラブからのメールが来た。岸くんはデビュー曲シンデレラガールで「PM23時間近の賑わう街並みにまださよなら言うには全然早すぎるのに」という歌割りをもらっていたけれどま…

胸が鳴るのは君のせい

胸が鳴るのは君のせいが公開されました。 20代社会人の自分は流石に胸キュン映画の対象年齢ではないし、、とか思いながら劇場に行きました。なんなら、舞台挨拶もちゃっかり行った。 胸が鳴るのは君のせいは青春映画だけれども、何故だか懐かしくなるシーン…

有楽町周辺観劇前後に食べる店の話

舞台の公演も再開し始め、オタクの皆様如何お過ごしでしょうか。 有楽町と日比谷周辺の美味しいお店がなくならないうちに書いておこうと思います。 1人でも行ける店がほとんどなので参考にして下さい。 根室花まる寿司 立食い寿司 銀座店|店舗情報|回転寿…

ジャニーズJr.のオタク、プロジェクターを買う。

コロナの影響で現場もなくなるし仕事にも影響が出て普通の趣味のない人どうやって生きてるの???って気持ちのオタクのみなさーん! ストレスからか謎に購買意欲が出てきたので、自宅で快適に過ごすためにプロジェクターを買いました! 現場ないのが悲しす…

さよならトウキョウこんにちはセクシー

2018年11月19日に私のイチオシJr.浮所飛貴くんの所属するユニットが東京B少年からSexy美少年に変更になりました〜〜 追記2019年1月7日今度はSexy美少年が美 少年に変更になりました〜美と少年の間の謎の半角スペースは何を意味するのか気になる。 https://ww…

シアタークリエは夢の国だった

下書きみたら面白かったのでいまさらあげます 2017年もシアタークリエは夢の国だった(1年ぶり2回目) シアタークリエにジャニーズ銀座A公演(4月30日17時公演)を観に行ってきました!ところどころ記憶を飛ばしながらキラキラを大量摂取してきました!うきしょ…

担降りしました。

突然ですが、東京B少年の浮所飛貴くんに担降りします。 ほとんど飲めないお酒のチカラを借りて正直勢いに任せて書いています。書かなくてもいい気もするけれど、浮所くんへの好きと岸くんへの好きを言葉にして残しておきたいと思って書くことにしました。(自…

シアタークリエはワンダーランドだった

いよいよ始まりましたジャニーズ銀座 Prince 公演運良く初日公演に入れた(神様本当にありがとう)のでざっくり感想を書いていきます、記憶を頼りに本当にざっくり書いていくのでお手柔らかにお願いします。 開演5分前くらいにステージの方から初日がんばろー…

やっぱり梶くんの言いなりになった

渋谷でのライブビューイングと六本木2回目の舞台挨拶に行ってきました〜大きなスクリーンで自担観れるっていいね!!!!!!!!!!!!成人した男性にこんなこといっていいのかわからないけれど、岸くん超可愛いね!!!!! 正直に言います。 めっちゃ面…

彼らなりの青春

ガムシャラサマーステーションがついに終了しました。EXシアターに何度か通ったことで六本木までの交通経路もアプリを使わず行けるようになりましたし、だいたいどの時間に行けば自分の番号が呼ばれるかもわかるようになりましたし、何号車に乗れば改札が近…